「FX意識改革」ブログ

 2009年から専業トレーダーになる方法を真面目に解説しています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< FXデイトレード知識ゼロからの最短上達方法の実践編を公開しました | main | プラン立案【やや難しい】

一転して強いトレンドが出てきたので短期は順張りでいきたい。 >>

# ご感想を頂きました。
 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへ

千草です。

昨日システムで少しトラブルがありまして、応募された方にご迷惑をおかけしてしまいました。
現状は復旧していますので、ペイパル決済はすぐに入手が可能となっています。
銀行振込もその日の15時まで入金確認できたものは、
すぐに商品をお送りしております。
もし、購入後にダウンロード先を示すメールがまだ来ていない方がいらっしゃいましたら、
masterbook@homing-fx.comにご連絡ください。
配送をお任せしている方が直ちに対応してくれます。
あとサイトが文字化けで見れない方は、下の記事をご参照ください。


さて本日S様から、教材のご感想のメールを頂きましたので
ここでご紹介したいと思います。
クリックで拡大できます。




たいへん喜んで頂いたみたいで恐縮です。
私自身も同じような体験をしてきたのでとてもよくわかります。
いや、10万もいりません、1万円でいいんですよ。

私がこの教材を作った経緯について、少し補足しておきます。

まず、私がいままで書いてきた教材というのは、
FXをはじめたばかりの方には、
少し高度だったと思うところがありました。

どうもFXで負けている人たちというのは、
もっと根本的なところで勘違いがあるのではないか・・・?
あたりまえのことができていないのではないか・・・?
そこから認識しないと勝てないのではないか・・・?

だとしたら、自分が書いてきたことは、その最初の段階について
うまく語れてなかった、という反省がありました。
そこを埋めるピースのものを作りたいという思いが前からありました。

次に、書店で1000円とかで売られているFX本や
ネットの怪しげな商材に翻弄されている方々がたくさん
いるのではないか?と思いました。
(もちろん私と同様に真剣にやってらっしゃる方もおりますが)

たとえばあるテクニカルの数値の組み合わせが必勝法になりえる
というように解説しているような本ですが、
そうしたものは、たぶん書いている人も勝ち方がわかってないと思うのです。

なので勝つためにはどうすればいいのか、
それを示したガチンコなものを安い価格で出そうという思いもありました。
そうすれば、そうしたものは自然に淘汰されるでしょうから。

そして、また証券会社やFX業者やエコノミストたち
彼らも実際のトレードでの勝ち方を知らないわけです。
セミナーなどは、どれも一般的な常識レベルのもので、
それを真に受けて経済ニュースやテクニカルを用いた「分析」から
入ってしまう人たちが、とってもたくさんいること・・・

これらの煩雑な情報に踊らされてしまい
大金を失うことになるのは、私たちです。
そして、それは自己責任で簡単に片付けられてしまいます。

なので、私としては、そういう罠にひっかからないために
そして、正しいトレードを最短で身につけてもらいたいと思って作ったのがこの教材です。

S様と同じように価格が安すぎる!という方もいらっしゃったのですが、
最初に出すべき教材であったので、あえてそうさせて頂きました。
あと、私のブログをいつも読みに来て頂いている方へのプレゼントの意味合いもあります。

私のいままでの教材を読み、
ちょっと高度で難しかったなとか
本当に実践なんてできるのかな?と思っている方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、この教材を見て頂きたいと思います。
こちらを見ていただければ、全体的な理解が深まると思います。

それと、教材を買っていただいた皆様にひとつお願いがあるのですが、
ここで私がこんな教材を書いているというのを
どうぞ秘密にせず、大損を繰り返して困っている方々に教えてあげてください。
私の教材で知りえた知識をブログで自分の意見を交えて書いて頂くのはOKです。
ただ、その際には私の名前とこの教材で知りましたと明記はお願いしますね。
このブログや販売サイトのリンクなどはフリーです。

安い価格で出した以上、認知されないと、
他の商売上手の方に盗作された挙句高値で売り出されるというリスクもあるので、
そうなると私もさすがにテンション下がります。
なので、ブログを読んで頂いたらこのブログが埋もれないよう、
ボタンのクリック等のご協力お願いします。

最後に、教材の費用は、確定申告のときに忘れずに書籍参考費などの経費としてください。
なるべくお金をかけないで、FXで勝てるようになりましょう。

「FXデイトレード知識ゼロからの最短上達方法」お申し込みはこちらからお願いします。
http://homing-fx.com/daytra


※ご参考になったら押してあげてください↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへ


※このブログの読み方についてはこちらを

 
| - | - | 21:34 | category: 今日の相場(主にドル円のトレードプラン) |
最新記事
アーカイブ
プロフィール
そのほか
サイトサーチ